妹尾店ブログ

2020年01月08日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


チワワのハナちゃんです





 
初めてのトリミングなのにお利口さんに最後まで頑張ってくれました


またのご来店をおまちしておりますsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月01日

★トリミングルームの定休日について★

明けましておめでとうございますsmiley

アミーゴ妹尾店をよろしくお願いします



トリミングルームから重要なお知らせがあります

誠に勝手ながら2020年1月14日(火曜)より、毎週火曜日トリミングルームの定休日とさせていただく事となりましたsad
※お店は通常営業しております。


みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月25日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介ですsmiley

ヨークシャーテリアのルルちゃんです

 
最初は怖がってたけど、最後までがんばりました


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る