妹尾店ブログ

2017年06月12日

梅雨になったら!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

ついに岡山も梅雨入りしましたね


今回は梅雨時期のわんちゃんのお散歩の必需品レインコートの紹介

まずは、リアルの

ボーダーレインコート

色はの2種類

後ろ足が付いたものとなります

ドギーマン スポーティレインウェア

色はオレンジベージュ

6号からは後ろ足つきになります

ワールド商事 雨の日ポーチ

携帯ポーチの中に入ったレインコート

かわいいドット柄

色は
ピンク黄緑黄色の4色あるので、男の子・女の子関係なく着ることが出来ますよ

フード付携帯レインコート


収納の袋が一体になっているので、持ち運びに便利


クマ・カエル・ブタ・ヒヨコ柄


ダックスやコーギーなどの足が短くてお腹が濡れれしまう子には

お腹のカバーも別売りでございますよ

事前に
首回り胴回り着丈を測ってから、お買求めいただくことをオススメしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月11日

プレミアムシード!


こんばんは!

プレミアムシードのご紹介です!

通常水草のレイアウトを作成する場合は鉛巻などのカットした水草を使用すると思います。

しかし、プレミアムシードと言う水草の種を使用すると短期間に簡単にカーペット状のレイアウトを作る事が出来ます!!

種類が、

水中栽培用がカーペットプランツとニューロングカーペット

水上栽培用がニューショートヘアとニューロングヘア

の4種類となります!!


作り方はとても簡単で、ソイルを敷いて種をまき、霧吹きで水やりをするだけ!!

照明は要りますよ!!


実際にレイアウトを作ってみました!



5月23日に種まき!

石や流木の上にも種まきしました!

ご覧の様な感じです!


3日ほどで発芽し・・・
(写真取り忘れ・・・)


2週間後・・・



じゃーーーん!!

しっかり生えそろいました!

石の上は発芽しましたが、流木の上は乾燥が激しく発芽しませんでした

 
毎日霧吹きをしないといけませんがとても簡単にでき上りました!!


是非、チャレンジしてみて下さい!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月10日

ベタ即売会!!

皆さんこんにちは、アクアサカモトです!!

今日はいい天気で外に出掛けられてる方も多いのでしょうか?
まだ明日の予定が決まってない方、時間が空いている方に朗報!!


妹尾店では今日と明日、ベタの即売会を開催しております!!

沢山のきれいなベタが来てくれているので、皆さんの好みの子にも出会えるかも!?

し、し、しかも、、!!
30%OFFみたいですよ!!
今だけなので是非見に来てください!!


 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る