妹尾店ブログ

2017年09月25日

ホット用品入荷しました!


皆さん、こんにちは

レジのみやざきです

夜はだいぶ涼しくなりましたね

涼しかったら、暖かいものが恋しくなってきますよね


ホット用品が入荷しましたよ

今年も、カワイイねこちゃん用品が入ってきました

これから、もっと寒くなるので、お早目に買ってあげてはいかがですか??

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月17日

植物です♪

みなさんこんにちわ~

今回は小動物コーナーにあらたに入荷した・・・

”観葉植物”

の写真を撮ってみました

きれいな植物がいっぱい入荷してます

ペットショップで植物を買う・・・

実はよく売れてたりします

植物好きな方は一度見に来て下さい~




いいね
3人がいいねといっています

2017年09月04日

ハロウィン商品入荷!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

先週から気温が下がって、だいぶ秋らしくなりましたね

夜には鈴虫が鳴くようにもなりました

秋と言えば・・・

ハロウィン売り場が出来ましたよ

かわいい服や帽子・おもちゃが並んでます

おもちゃは飾っておくだけでもいいですね

ハロウィンまで期間はありますが、人気の物ものは早くなくなってしまうかもしれないので

お早めにお求めくださいね

どくろのおもちゃ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る