妹尾店ブログ

2016年06月05日

オーガニック100%認定取得クッキー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
昨日、梅雨入りしたとのコトで、しばらくお散歩も
お休みしなきゃいけなくなる日もあるかとも。。。

今日、ご紹介するのは、わんちゃんフード

ポイントは、オーガニック


オーガニックも認定されている団体で基準が
少し違ったりするのですが、おおよそは、
3年以上農薬や化学肥料を使っていない耕地で
栽培された野菜や果物、穀物などを使用しているものを
オーガニックと言われるかと思います。

つまり・・・

安心&安全

そんなオーガニッククッキー
ベジフルをまずはご紹介

全部で6種類あるベジフル
・ストロベリー
 (ビタミンCで免疫力アップ・豊富な必須アミノ酸)

・ブルーベリー
 (視力回復・ポリフェノールの抗酸化作用)

・トマト
 (リコピンで被毛健康・アンチエイジング)

・グリーンティー
 (口臭予防・カテキン効果)

・バナナ
 (便秘回復・ダイエット効果)

・スイートポテト
 (利尿作用・デトックス効果)

・パンプキン
 (便通改善・βカロチンで老化防止)

全部で6つのお味があります
それぞれに期待できる効果にあります。

どーーでも良いですけど。。。
どのお味もわが家のCちゃんも大好き

グルテンフリー、無添加・無着色・無香料
魚・肉不使用 低カロリー ビタミン豊富

アレルギーが気になるわんちゃんも
このクッキーだとなコもいるのではないかと




こちらのベジフルのクッキーは、ちっさいケース入りと
お袋入りと2サイズがあります。

小さいサイズは、お試し用やお土産用に最適
お気に入りのお味が見つかったら、お徳用のお袋入り

おやつやトレーニングのご褒美にもぴったり


・・・と、本日は安心安全のオーガニック100%認定取得の
クッキーのご紹介でした

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月04日

★コラボ★



こんにちは


犬猫担当の岡本です


まずは、よぅきぃズ(ヨーキー姉妹)の
近状からご報告です


ヨークシャテリア
H28年1月3日(生)
スチールブルータン
女の子


お店に来たとき以来に姉妹の再会です


今は犬猫ルーム前にある大きなサークルで
姉妹で過ごしていますが再会初日は寝ずに
パワフルに遊びまわってました


日が経つにつれて遊びたい時間、
休憩したい時間をお互いに自由に
過ごすまでになっています


顔はそっくりで双子ちゃん


が、しかし!!


性格、遊び方は全然違います


1人はパワフルに遊びまわり、
もう1人は凄くおっとりさんで隣で激しいバ〇ルが
繰り広げられてもお構いなしに寝ちゃうんです


バナナのベットで寝てるとマルくんに奪われそうになり、
最終的には奪われてしまい・・・



姉妹で揉めているときもありますが
無言でのおもちゃの取り合い(笑)


最後はいつもお互い別々の
おもちゃで遊んでいます



続きまして、よぅきぃ部屋で一緒に遊んでいる
マルチーズくんのご紹介です


マルチーズ
H28年2月12日(生)
ホワイト
男の子


マルチーズとは・・・


15~19世紀の宮廷で貴婦人達の抱き犬として愛され、
『イソップ物語』にも長い航海をする船乗りの災いよけの
犬として登場したことでも有名です


背中が水平でボディは短い小型犬でその体を地面に
つきそうなくらい長い被毛が包み込んでいます。


性格は優しくて穏やかですが明るくて
活発な面も持ち合わせています。


飼い主さんとは一時も離れたくないほどの甘えん坊で
抱かれていれば幸せいっぱいで大満足な表情をみせてくれます。


可愛いからと甘やかし放題にしてしまうと
無駄吠えが多くなってしまったり攻撃的になってしまうので
仔犬期からのしつけはしっかりとすれば立派な仔に
育ってくれます。


賢い犬種なのでしつけははいりやすいですよ。


当店にいるマルくんは仔犬期のワクチンプログラムも終了し、
お散歩デビューを果たしました


日中や夜には他のワンちゃんと一緒に遊んでいますが
とても遊び好きで仲良くできています


このマルくんと目が合うと照れくさそうに
おもちゃや毛布をくわえて見せてくれるんです


小さなおもちゃを勢いよく振り回し過ぎて砲丸投げかのごとく
"ポーーン"と遠くに飛んで行って見事にそのおもちゃが
私の頭に命中(;一_一)



その光景を見られていたお客様も「凄い!」と
ちょっとした歓声をあげられてました(笑)


照れ屋さんですがとても人懐っこい仔なんですよ


今回はヨーキー×マルのコラボ写真(遊びの様子)を
載せさせてもらいます


この2種類の犬種での共通点は
どちらも毛が抜けにくい



毛が抜けにくい分、伸び続けるので定期的なカットと
ブラッシングは必要になりますがいろんなカットを
楽しめる良さがありますよ





お得な情報!!!!!


只今、アミーゴ妹尾店では6月1日~6月30日まで、
ネコちゃんフェアー開催中です


当店にいるネコちゃん全頭10,000円~30,000円引き、
そして頭数限定で特別プライスのネコちゃんも登場


気になる価格はご来店いただいてからのお楽しみ




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



最後に番外編・・・


バナナベットによぅきぃズ姉妹で
仲良く寝る様子&2ショットと
照れて毛布を運ぶマルくんです


いいね
3人がいいねといっています

2016年06月03日

海水新入荷

皆さんこんにちは
海水担当の大西です

今週の海水の新入荷の紹介です

バナナフィッシュ

センジュイソギンチャク(沖縄産)

シライトイソギンチャク(パープル)

カクオオトゲキクメイシ(レッド)

パープルクイーンアンティアス

カスミチョウチョウウオ
その他定番海水魚も入荷してます。


是非ご来店をお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る