妹尾店ブログ

2017年10月04日

入荷情報!!

 皆さまこんにちわ✨アクア担当のおざきです。
今週もなにかと入荷しております。


黒ランチュウ、サラサランチュウ

サラサイオンヘッド

変わり墨東錦

ダークデルタレッドフィン

スチールブルーグリッセルマルチカラーフィン

ハーフムーン

エキノ各種

ミクロ、ナナCUP

ご来店お待ちしております🎵

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月03日

お知らせ


みなさんこんにちは!
ドックトレーナーの坪田です

最近は朝が肌寒くなってきましたね…!

秋と言えば 食欲の秋

美味しいものがたくさん出てくる時期でもあるので、坪田はこの時期が大好きです

そんなこの時期にぴったりなおやつをお買い求めの方は是非アミーゴ妹尾店へお越しください!

そしてお知らせです!!

今月、幼稚園のお休みは以下の通りです。

10月7日(土)無麻酔歯石除去
10月28日(土)わんわんフェスティバル
10月29日(日)わんわんフェスティバル
10月31日(火)お店改装

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
また、ご質問やご不明な点がございましたらトレーナーまでお願い致します。

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月02日

カワイイ服入荷しました!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

10月に入りましたね

今年も残り2ヶ月・・・

月日が経つのは早いですね




かわいい秋冬物の服がたくさん入荷しました

一部、大型犬用の服も入りましたよ

また、夏物のベッド一部夏物服50%offと大変お買い得になってます

売場にあるだけなので、お早目にお求めくださいね


大型犬向けも何種類か入荷してます!

わんちゃんの首回り胴回り着丈を図ってから、ご購入することをオススメしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る