妹尾店ブログ

2018年03月05日

春夏のベッドが入荷しました★

みなさまこんにちは(*^-^*)/

冬の頬を刺す様な空気も変わりはじめ、
春が近づいてきましたね
当店にも春夏のベッドが入荷しましたよ
今年の春夏のベッドは、
全体的にふんわり優しい色合いです
優しい色合いの中で目立つビビットカラーもございます。

今年はこういうフルーツ柄が流行っているみたいですね
一足早く、インテリアに夏を取り入れてみてはいかがでしょうか


さてさて、アミーゴ妹尾店では
只今お仕事体験の参加者を募集しております。

27曜日
午前 11時半~13時半
午後 15時    ~17時
アミーゴ妹尾店にて
小3~中3までのお子様
(上記以外の年齢のお子様についてはご相談ください)
各回先着名様です。
参加料 1名様 1,000

参加をご希望の方は
アミーゴ妹尾店のレジまで。

お電話でも受付しております。
086-282-6311

動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集
春休みの想い出にいかがでしょうか?
是非ご応募お待ちしております。

それではみなさまのご来店を
心よりお待ちしております。(*^-^*)/

いいね
10人がいいねといっています

2018年03月04日

プレーリードッグです!

みなさんこんにちわ

今回は久しぶりにプレーリードッグに注目してみました

カメラを向けるとさわってもらえると思って寄ってきます

ん~かわいいですね~

抱っこしながら写真を撮ろうとしましたが動き回って一人では無理だったのでゲージ越しでパシャリ

すごく人馴れしているプレーリードッグいかがでしょうか





いいね
6人がいいねといっています

2018年03月03日

いかつい・・・でもかわいい☆

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日は、新しく入荷したいかつい外見がかわいいワンちゃんを紹介します

ブルドッグ
2017年12月3日生まれの女の子
 毛色:ブリンドル&ホワイト

容姿は、肩幅が広く、どっしりとした安定感のある体つきに、大きな頭部、そして顔のしわ
外見とは正反対の、陽気で愛想のよいおっとりとした性格です
飼い主にも忠実!!
マイペースで頑固なところもあるのでしつけは時間をかけてじっくりしてね
激しい運動は苦手なので、散歩は1日20分程度でOK
暑さに弱いので夏場の温度管理はしっかりと
被毛の手入れは簡単で、固く絞ったタオルで拭くだけでも大丈夫です★
顔のしわの間に汚れがたまると皮膚病になりやすいのでこまめに拭いて常に清潔に保つようにしてあげて下さいね

今日のおまけフレンチブルドッグ

2017年11月7日生まれの女の子★

かまってぇ~アピール(^^;)

遊ぶの大好き(^^)v

尻尾が長いのがチャームポイント(^-^)♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る