妹尾店ブログ

2012年04月25日

イケメン誕生!

今日トリミングに来てくれたマルチーズのスズくんは
めっちゃおりこうさんなので私は毎月スズくんに会えるのが楽しみです
ちょっぴりシャイなスズくんはカメラを向けると横向いちゃうけど・・・今日はとびっきりのスマイルを私に見せてくれたので
     パシャリ
いい笑顔でしょ

今日はありがとうございました
また来月スズくんに会えるのを楽しみにしております

トリミングルームからお知らせ

6/26(火)にアミーゴ妹尾店でトリミングコンテストを行います
トイ・プードルのカットモデル募集中です
募集期間は4/30(月)までなのでお早めにご連絡ください

なお6/26(火)はトリミングコンテストの為トリミングルームをお休みさせていただきますお店は通常どうり営業致しますコンテストの見学は無料なのでぜひアミーゴ妹尾店にお越しください

詳しくは・・・
 アミーゴ妹尾店トリミングルームまで
   086-282-6311

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月24日

めずらしわんこ♪


こんにちは♪きょうはまたいちだんと暑いですねぇ

アイス大好きなやすはらさんにはたまらないアイス日和ですなぁ

いまの気分はぼうずの少年がパッケージのガリガリ食べるやつですかね




さてさてきょうは最近はいったうちのめずらしいわんこをご紹介ッ★ミ

みなさんビションて知ってますか(・∀ ・)??

聞きなれない方も多いと思うのでいちばんわかりやすいのが、

某壁紙のCMでふくふくした子がだっこしてる白くてものっすごいもわもわな・・・・・・・・・・・

そうッあのわんこです!!!!!

★ビション・フリーゼ★
            3月10日生まれの男の子♪
子犬のときはトイプードルのようなかんじなんですよ

これがあんなもわもわになるなんて・・・・・・・・おもしろいですよね

撮ってるうちに寝ちゃうという、、、なんてかわゆすな子(´А `)



ちなみにもういっぴき☆★

愛称はウェスティ

缶詰の”シーザー”といえばこの子ですよね

★ウェストハイランドホワイトテリア★
            3月3日生まれの男の子♪

この子は知ってる~って方、多いんじゃないでしょうか

でも子犬のころは意外と見たことない・・・・・・・・・・・・・・はず!!!!笑

どっちの子もいましか見れないめずらしわんこですよ~

見たい方は妹尾店へれっつごぉ~~~ッッッヾ(゜∀ ゜)シ




おまけ

カメラを向けるとめちゃめちゃ食い気味によってきたのがおもしろかったんであっぷ★

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月21日

今週もやってきました!

みなさんこんにちは!
アクア担当のたにです

早速本題!

海水魚入荷しましたよ♪♪


今週の入荷はこんな感じですー


前回よりうまく書けてるなと思った人は
ほめてやってください


今回のオススメは・・・
でっかく書いてるこの子達です

☆レモンピールエンゼル☆ ☆フレームエンゼル☆



どっちも飼育しやすく人気の高いお魚です

妹尾店では、よく入荷する種類ですが・・・。

今回はなんといっても価格が安いんです!!


今まで奥さんの許可がおりなかったお父さん!

これなら許してくれる!・・・・・・・・はず


お手ごろ価格のこの機会に小型ヤッコ始めてみませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る