妹尾店ブログ

2019年11月27日

★トリミング定休日について★

みなさんこんにちはsmiley

今日は皆様にトリミングルームから重要なお知らせがあります

誠に勝手ながら2020年1月14日(火曜)より、毎週火曜日トリミングルームの定休日とさせていただく事となりましたsad
※お店は通常営業しております。


みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。




 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月26日

めでたいのぅ~★

みなさん!こんにちはっ!!!

先週に引き続いて…楽しいお正月商品のご紹介をします!

先週は…晴れ着と、めでたいおもちゃ、年越しそばにお雑煮…などなど?ご紹介しましたがっっっ!!!!!!

 なんとっ!
獅子舞になれちゃう服も登場!!しましたwww
絶対?カワイイ  …映えちゃうのも必見ですよねぇ~???

紋付き袴もありますよぉ~

獅子舞になって、めでたく踊るもよしっ!!
紋付き袴でキリリと決めて…初詣もよしっ!!!

ぜひ、獅子舞衣装を見に来て下さいまし!
アミーゴ妹尾店でお待ちしております

 

獅子舞で舞い踊る??

紋付袴って、カッコイイよね??

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月24日

本日ラスト!!

爬虫類即売会、アクア全ジャンル即売会は本日まで!!
興味のある方はぜひお越しください!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る