妹尾店ブログ

2020年07月16日

夏休みの自由研究に!

夏休みの自由研究におススメ!
アリの巣、ホウネンエビ、トリオプス、アルテミアの観察キットが入荷いたしました
生き物たちの生態を詳しく観察して新しい発見をしてみませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月11日

柴犬

こんにちは、犬猫担当の河内です。
今回ご紹介させて頂く子は柴犬です!

今お店には2匹の子がいます。

まず1匹目の子をご紹介させて頂きます。
誕生日:2020年5月11日
毛色:白
性別:女の子
この子はとてもおっとりとしたワンちゃんです。
 

続いて2匹目の子をご紹介させて頂きます。
誕生日:2020年5月7日
毛色:赤
性別:男の子
この子はご飯が大好きで甘えん坊なワンちゃんです。
お知らせ
当店のワンちゃんネコちゃん全頭20,000~50,000円引き。

さらに特別価格のワンちゃんネコちゃんも!

7月10日~7月19日までです!

   

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月04日

まん丸ねこちゃん♪

こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、丸みを帯びた体型にまん丸顔がかわいらしいねこちゃん!!

ブリティッシュショートヘアー

7/4現在、妹尾店には2匹のブリショーちゃんがいます

まず1匹目はこちら!!
3/18(生)
女の子
毛色:ブルー


なにかにもたれて寝るのが好きなのんびり屋さん

ぷっくりした口元がかわいいです!!

最近すごく甘えん坊になってきて、喉を鳴らしながら手に頭をすりつけてきます



つづきまして!!2匹目はこちら
4/21(生)
男の子
毛色:ブルータビー&ホワイト


優しい顔つきの男の子(^^)

白い毛色もバランス良く入ってます

遊ぶのが好きでよくじゃれついてきます!!

おもちゃでもよく遊んでますよ

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る