妹尾店ブログ

2020年11月07日

パワフル犬!!

こんにちは犬猫担当こまえです
今日紹介する仔は、小型犬なのにとってもエネルギッシュで元気いっぱい

ジャックラッセルテリア
体長が体高より長めの骨太で、引き締まった体つきをしてます
俊敏さにすぐれ、猟犬らしいスピード感に満ちてます
散歩はもちろん、たまにストレス発散にドックランなどの広い場所で走らせてあげると喜びますよ
とにかく陽気で明るい性格
テリアらしい気の強い面もあるので、仔犬期から感情をコントロールできるようしつけはしっかりと


毛質は3タイプあります
①短い直毛→スムース
②粗く長い→ラフ
③スムースとラフの中間→ブロークン

2020年8月13日生まれの男の子★

毛質はブロークン!!

入荷時より柄が増えてます(^^;

丸くなってます(^^)

おとなしそうに見えますが・・・

おもちゃでもよく遊びます(^-^)

ご飯が大好きです(^o^)

甘えてペロペロ(*^^*)

11月8日(日)までチラシ期間です♪
わんちゃん全頭特別プライス
この機会に是非来てみて下さい

 

 

今日のおまけお気に入りの場所

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る