妹尾店ブログ

2021年06月05日

お散歩デビュー犬フェアー♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、愛嬌たっぷりのこちらのわんちゃん!!

 

パグ
2/10(生)
男の子
フォーン


はなぺちゃ顔はもちろん愛嬌たっぷりなんですが、仕草や表情などもとってもユニークで見ていて飽きません!!

人が大好きで甘え上手なのも魅力です

今お店にいるパグちゃんは、最近トイレの成功率が高くなってきているので、おうちに連れて帰ってからのしつけがやりやすいかもしれませんね

 

最後にお知らせです!!

6/1(火)~6/30(水)の期間、
おさんぽ犬フェアー♪を開催中!!
混合ワクチン3回接種済みのわんちゃんが特別プライスとなっています

今日紹介したパグちゃんも対象になってますよ!!

 ※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。


 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る