妹尾店ブログ

2022年04月27日

ご来店のワンちゃん♪

今回のワンちゃんはトイプードルのレオくんです

まずはハーブパックで汚れをしっかり落として
いくとぉ~

モコモコ~
仕上がりが楽しみです





レオくんハサミの音が気持ちよくてウトウトしています
早く仕上げるからね




完成~可愛い~
レオくん頑張ってくれました
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月26日

☆大きいサイズのお洋服☆

みなさんこんにちは
まだまだ寒暖差のある日が続きますね!

今日は中型&大型犬の大きいお洋服のご紹介です

5号~10号までのサイズ展開になってます!



 

飼い主様も着れちゃう!?Σ(゚Д゚)
シンプルなお洋服やパイナップル、ボーダー、花柄のお洋服も!


 
ぜひぜひご試着されてください!!

お客様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月24日

人懐っこいミニレッキスちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley
最近あったかくなってきて、しょーじの好きな季節が
もうすぐそこにやってきています

今日紹介するのは、人が大好きなミニレッキスちゃんです

うさぎさんは、気まぐれな性格な子が多く、
撫でさせてくれる子はいても、抱っこをさせてくれる子は
なかなかいません

ですが、レッキスさんは基本的に人に慣れ易く、
甘えん坊な性格の持ち主なんです

なので、初めてうさぎをお迎えする方に、
おすすめの品種になっています‼

さらに、レッキスさんはとても綺麗な毛並みの持ち主さんなので、
一度触れるとトリコになってしまいます

妹尾店のレッキスちゃんもとても人懐っこく、
なんと自分から、スタッフの膝の上に乗ってきてくれて
撫でて撫でて~って甘えてきてくれます

 

扉を開けたら、一直線にヒザの上に来てくれます!!

お顔だちもすんごく綺麗なので、
皆さん是非一度小動物ルームまで来てみてください


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る