妹尾店ブログ

2023年02月21日

春用ベッド入荷しました🌸

みなさんこんにちは
一足先に新作の春用ベッドが一部入荷しています!

サラサラ生地やタオル生地のベッドまで。。。
カラフルで可愛いベッドも
様々なサイズ展開を取り揃えております

ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

ねこちゃんフェア♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は只今実施中の、“ねこちゃんフェア”の子達を紹介します
当店のねこちゃんが全頭特別プライスです
期間は2月28日(火)まで

マンチカン
 2022年9月20日生まれの女の子

スコティッシュフォールド
 2022年10月7日生まれの男の子

ノルウェージャンフォレストキャット
 2022年10月10日生まれの男の子

シンガプーラ
 2022年10月26日生まれの男の子

アメリカンショートヘアー
 2022年11月18日生まれの女の子

ブリティッシュショートヘア
 2022年12月12日生まれの男の子



月齢が少し経ってる子もいますが、体調面もよくご飯もしっかり食べてくれるので安心です
他の猫ちゃんとも仲良く一緒に遊べたり、甘えて寄ってくる子ばかりです
シンガプーラは肩に乗るのが好きです

是非一度会いに来て下さい



インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月15日

ご来店のワンちゃん♪



今回のワンちゃんはチワワのキーくんです



キーくんお風呂が大好きでいつもポカポカでウトウトします



ハーブパックでしっかりと汚れを落としていきます

 






トリミング終了
仕上がりの写真はかっこよくきめてくれました

キーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る