妹尾店ブログ

2013年04月10日

2匹は仲良し♪

みなさん こんにちは
今日は水曜日ですね
お待ちかねのトリミング担当のブログ更新日です

今週のモデル犬
  チワワのシゲくん&スミレちゃんです

2匹はこのブログでもおなじみ
炭酸泉&マイクロバブルに入りました

とっても仲良しな2匹は一緒の湯船に浸かってます

かわうぃ~でしょ

2匹はフワフワ・サラサラになるファーメイクシャンプーで洗ったので
ふわっふわっに仕上がっているでしょ

トリミングおりこうさんな2匹は写真もおりこうさんに撮らせてくれました

可愛く撮れてる2匹を見てください

モデルだわぁ~

最後に今週もたくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました
またのご来店お待ちしております

只今「おもしろペットの写真」を募集してます

家でおもしろい写真が撮れたら写真を持って
アミーゴ妹尾店GO

優秀作品には豪華賞品をプレゼント
もちろん参加賞も用意してます

最後に今週末のイベント情報

13日・14日 12:00~・15:00~
「おて・おかわりが何回出来るかな?」
を開催いたします

カワイイ愛犬を連れて
ぜひアミーゴ妹尾店にご来店くださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月03日

ハンサムボーイ☆

みなさん こんにちは

もうカワイイ愛犬を連れてお花見に行かれましたか?

遊んでいるうちにちょっと汚れてしまったというワンちゃん

私たちトリマー

シャンプーだけでも喜んでお受けいたします

ご来店の際はご予約してご来店くださいませ

086-282-6311

私の家の近所のです

私只今を満喫中

さて
今週のモデル犬は・・・
   パピヨンの蓮くんです

ハンサムでしょ~~~

私たちトリマーの中では

「パピヨン界のプリンスって言ってます

この写真を見たメス犬ちゃん達はメロメロなってるんじゃないかな

もちろん蓮くんもトリミングおりこうさんに出来ました

また蓮くんに会えるのを楽しみにしています


最後に今週もたくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

アミーゴ妹尾店  トリマー

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月27日

トリマー おすすめ★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日です

今週もたくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました

今週のモデル犬は
   柴犬のアランちゃんで~す

めっちゃカワイイでしょ

トリミングもとってもおりこうさんにできました

アランちゃんは
炭酸泉&マイクロバブル 入浴コース
を体験しました




みなさまに見て頂きたい写真まで・・・


  3


  2


  
1

炭酸泉入ってリラックスしたアランちゃんのお顔見てください

いい顔してるでしょ

この写真見てると私までニッコリしてきます

気持ちいいんだろうなぁ~
私も入りたい

ぜひ一度体験してみてください


みなさまのご来店心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る