妹尾店ブログ

2024年02月19日

iti試食出来ます!

こんいちは!!
以前、おすすめトリーツでご紹介いたしました『iti』ですが、皆さんにお試し頂きたいので、ご試食が可能となりました!

お味は『ラム』『ベニソン』『ビーフ』となっております。
実際に食べて頂けるので、どの味がわんちゃんが好きなの確認できるチャンス!

犬の幼稚園前に試食スペースを設置しておりますのでお気軽にお越しください

お待ちしています

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月17日

癒しショット♪

こんにちは犬猫担当こまえです

少しずつ暖かくなってきましたねぇ~smiley
花粉は嫌ですが・・・春は楽しみです
今日は気持ちよく寝ているわんちゃんねこちゃんの、お昼寝姿をお見せしますね


 

頭数限定特別プライス
 期間:2月17日(土)~2月25日(日)
 期間中、当店のわんちゃんが頭数限定特別プライスでお待ちしています♪


にゃんにゃんフェア
 期間:2月1日(木)から2月29日(木)

 期間中、当店のねこちゃんが全頭特別プライスでお待ちしています♪

   *妹尾店のみ

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月14日

 今週の新着情報!

こんにちは😃

今週の新着情報です♪

🐟キャリコ水泡眼

🐟虎水泡眼

🐟土佐金 当才 向坂氏

🐟黒出目金

🐟ショートテール琉金 (タイ)

🐟ライオンヘッド

🐟青ラメメダカ

🐟王華・朱砂系

🐟オロチ(真黒)

🐟幹之メダカ・ダルマ

 

 


🐟ゴールデンハニードワーフグラミー

🐟ゴールデンテトラ(コロンビア)

🐟アベニーパファー wild

🐟ミックスグッピー オス (バンコク)

🐟ダトニオプラスワン (ボルネオ)

🐟ポリプ セネガルス

🐟オトシンクルス

🐟エピプラティス アニューレータス (東南)



 


ミニPプレート ハイグロピンナティフィダ

ミニPプレート カルダミネリラタ

バナナプラント🍌

ミクロソリウムプテロプス付 ブラックホーンS S

S枝流木 アヌビアスナナ付

アヌビアスナナSPキリン


となっております♪

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る