妹尾店ブログ

2018年05月15日

そろそろ必要な時期に


みなさんこんにちは!

最近夜に冷え症を発揮して、指先が冷たいです。

お風呂に入った後とか、最初は温いんですが

しばらく経つとつめたく。。。困りました

暖かくなるものを飲まないとですね~~!

なにかオススメなものがあればぜひ教えてください☆

とまぁ、こんな話は置いといて!

*    *    *    *

さて、みなさん!

これからくなっていく時期熱中症は勿論のこと

もう二つ、実は気を付けないといけないものがあるんですが

皆さんご存知、ですよね?

そうです、一つ目は!

ノミ、マダニです!

特に危険なのがマダニですね。

基本的に、草むらの中に潜んでいます。

みなさんのお散歩コースには草むらはありませんか?

もしあれば、わんちゃんが歩かないように近寄らないようにしましょう。

そしてもう二つ目!

です。

蚊こそ、面倒なものはいません!

いつでも、どこでもいますからね。

蚊に刺されてしまうと、フィラリアにかかってしまう恐れがあるので

上と同様に気を付ける必要があります。

わんちゃんがいる家庭でも使用できる虫よけの線香をたいてみたり。。。

「気を付ければいいって具体的には?」

と思われるかもしれません。

ノミ、マダニでしたら定期的に洗ってあげるなどをすれば落ちる可能性もあります。

いちいちやってられない!という方は

虫よけグッズ
がありますよ!!!



じゃじゃーーーん!

アミーゴ妹尾店では、こんなにたくさんの虫よけグッズを取り扱っております。

これを使ったからといって、必ずしも虫が近寄ってこないとは限りませんので予めご了承お願いいたします。

そして、蚊にさされたかも。。。ノミ、マダニがついたかもしれない。。そんな時は

お早目に、お近くの動物病院へ!


以上

虫よけグッズのご紹介でした☆

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月08日

ベッド!


みなさん、こんにちは!

もう五月。はやいですね。

先週、自分が何をブログにかいたのか最早忘れてしまってます(笑)

毎週ブログの内容を考えてはいるんですけど

なっかなかいいものが浮かばなくて

今回は、もしかすると既に紹介済みかもしれないんですが

ベッドのご紹介をしていこうと思います!!

ひんやり冷たいクール素材。。。

可愛いいろんな模様のベッド。。。


まずはひんやり冷たいクール素材のベッド


お次は

可愛いいろんな模様のベッド!

こんなにいっぱいベッドがあるんです。

悩んじゃいますよね。

犬猫兼用だったりするので、これは犬の?猫の?って悩まなくて大丈夫ですね!

この写真には載っていないベッドもたくさんありますので

是非当店、アミーゴ妹尾店までお越しください★


そして、実はアミーゴオリジナルのベッドもあるんですよ。。。!

最後に載せときますね!

以上
ベッドのご紹介でした☆

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月01日

あの絵本の!


あの!有名な!絵本の!

はらぺこあおむし 

わんちゃんのベッドとお洋服になって
登場


さて、みなさんこんにちは!

最近は、日差しがまぶしいですね!
日焼けはしたくないので、日焼け止めをつけて
出勤しないと来る間に日焼けしてしまいそうです
私は顔はUVカットの使っているので大丈夫なんですが、腕…そして、手の甲が…
日焼け対策ばっちりしていきましょーー!


それはさておき。。。


みなさんも一度子供のころに読んだり、お子さんに読み聞かせたのではないでしょうか
あの「はらぺこあおむし」のベッドとお洋服が

入荷致しました!!

お洋服もベッドもとっっっっっっても
可愛いです!!


みてくださいこのお洋服のフード!
あおむしの顔になってるんですよ~~

わんちゃんに着せてフードをかぶせれば
立派なかわいい、あおむしの完成ですね

ベッドは大きくて私たち人間でも使えるんじゃ・・・
なんて思っちゃったり(笑)
でも、お洋服もかわいいですけど
ベッドの柄も可愛くないですか?

リンゴ梨、イチゴなどのイラストが描かれていてとても
可愛いです・・・

はらぺこあおむしは今読んでも
面白いというか、不思議な気持ちになります(^o^)

お洋服のサイズはさまざまなサイズがありますが
どれも一点しかない為、出てるだけになりますので
なるべくお早目に!!!

お値段等は、ご自身の目で確かめに来てくださいね!!
ここではです♡(笑)



以上!
はらぺこあおむしの入荷のお知らせでした☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る