妹尾店ブログ

2018年07月13日

明日、明後日は金魚、メダカ、ベタの即売会を開催します!!

 

こんばんは(゚▽゚)/

明日、あさっては金魚、メダカ、ベタの即売会です!

今回の即売会は神畑養魚さんからの仕入れとなってます!

薩摩産など神畑独自のものが多いです!!!

かなりお得なセールとなってますので、ぜひお越しください!!
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月13日

わんわんプールからのお知らせ

皆さんこんにちは

今回は今年開催するわんわんプールについてお詫びとお知らせがあります。


去年も行って好評だった農マル園芸吉備路農園でのプール教室についてですが。

先週の大雨により吉備路農園でも被害が出ている結果を踏まえまして今年度の吉備路農園でのわんわんプールは自粛させて頂くようになりました。




その他の高屋店、妹尾店、あかいわ農園でのわんわんプールは予定通り開催の予定になりますので参加される方は上記の店舗でお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月11日

トリミングコンテスト♪

みなさん、こんにちは

今日は7/6のトリミングコンテストの様子を載せます

出場されたわんちゃんもトリマーさんもお疲れ様でした
みんないい子にしてて可愛くなりました!

またのご来店をお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る