妹尾店ブログ

2023年01月10日

冬物クリアランスセール☆

みなさんこんにちは
冬服や冬用ベッドのクリアランスセール始まってます!
対象のお洋服やベッドが10%OFFに!

気になっていた商品がお得に買えるチャンスかも。。!?
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月07日

特別プライス♪

🎍明けましておめでとうございます🎍
  今年もよろしくお願いします
犬猫担当こまえです

只今、犬猫コーナーでは頭数限定特別プライス中です
1月9日(月)までになりますので、気になる方もそうでない方もお早めにお越しください

対象のワンちゃん&ネコちゃんを紹介しますねぇ〜

柴 ♂ 9/8生まれ 

ボストンテリア ♂ 8/18生まれ

ミニチュアシュナウザー ♀ 9/6生まれ

ミックス(マルチワ) ♂ 9/6生まれ

トイプードル ♀ 9/22生まれ

マルチーズ ♂ 9/26生まれ

チワワ ♂ 8/17 ☆ご家族が決まりました☆

ポメラニアン ♂ 9/14生まれ

ミックス(マルーキー) ♂ 10/6生まれ

マンチカン ♀ 9/20生まれ

スコティッシュ ♀ 9/29生まれ (右)
月齢が少し経ってる子達ですが、性格や大きさが分かってきて
飼いやすいですよ
ご飯もカリカリでちゃんと食べてくれるので安心です




インスタグラム始めました
フォローしてね 
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月04日

ご来店のワンちゃん♪

今回のご来店のワンちゃんはキーくんです



キーくんハーブパックをしました

炭酸泉で体がポカポカしてキーくん目がトロンとしてます

寒い日が続いているので炭酸泉おススメです





ちょっと休憩です


キーくんをリラックスさせようとナデナデすると・・・

リラックスしすぎて寝ちゃいました


 





トリミング終了


サラサラでスッキリしました

キーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る