妹尾店ブログ

2023年06月20日

レインコート🐶♪

梅雨の季節になりましたねwink

雨の日でもお散歩したい。。。
そんなワンちゃんのためのレインコート入荷してます!!

小さいサイズから大きい子が着れるサイズまで
レッグガードやレインブーツも取り揃えております!

雨の日も楽しくお散歩しましょう♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月17日

海水魚入荷‼︎

こんにちは😃
今週は海水魚がたくさん入荷しました♪
 

カクレクマノミ

ハマクマノミ

スパインチークアネモネフィッシュ

オトヒメエビ

スカンクシュリンプ
他にも
🔸ルリヤッコ
🔹ゴマハギ
🔸ヒレナガハギ
🔹デバスズメダイ

など…たくさん入荷しました♪

熱帯魚・金魚も入荷してます♪

グッピー・メダカも強化中です♡
 
メダカコーナーで
浮き草・ミジンコ・ゾウリムシの販売始めました🤩💕

是非アミーゴ妹尾店へ遊びに来てくださいね🤗🌱

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月17日

おとなしい子(*^^*)

こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、スタッフに溺愛せれている子を紹介します

柴犬
2023年3月23日生まれの男の子
怖がりで部屋の扉を開けると尻尾を下げてアタフタ・・容姿が狐さん🦊みたいです(笑)

マイペースでおとなしく過ごしてます
ご飯の時間も騒ぐ事なく待ってて、本当にお利口さんです
ご飯もしっかり食べて、おもちゃでも遊んで元気はあります
手を出してくれるので、お手はすぐ覚えれると思います
あ、トイレ前は少しクンクン鳴いちゃいますが出るサインですよ‼
柴ちゃんは自分のお部屋ではあまりしたがらないので、将来は外でする子が多いですよ
のんびりしてますが、頑固な一面もでてくるかも…⁈

しつけは子犬期でしっかりとしましょう
どんな子になるか成長が楽しみですね

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る