知立店ブログ

2022年08月20日

新しい生体入荷しました!

皆さんこんにちは アクアコーナーから
入荷情報のお知らせです

★シマドジョウ
★黒ラメメダカ
★スポテットブッシー
★ベタ(多数入荷)
★ネオンテトラ

シマドジョウ

黒ラメメダカ

スポテットブッシー

ベタ

また今回は中々入ってこない
熱帯メダカの
アフィオセミオンガルドネリー

という お魚さんも1ペアだけ入荷しております

熱帯魚と聞くと難しいイメージがありますが
飼育だけでなく、繁殖も難しくないお魚さんです

是非一度、アクアコーナーまでお立ち寄りください
 

アフィオセミオンガルドネリー

また、メダカの生餌として大活躍するミジンコ
針子のご飯としても使えるゾウリムシも在庫確保しております


是非、アミーゴ知立店にお越しください
皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月24日

★入荷情報★

こんにちは今日はいい天気になりましたね明日は雨みたいですね

さて生体情報です

今回入荷したのは・・・

稚鯉、ベタ、ミクロソリウム流木、pot、アヌビアスナナpot
になっています
稚鯉はまだまだ小さくてカワイイですよ
是非アミーゴへお越しください。
お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月14日

★ウーパールーパーが入荷しましたよー★

 こんにちは(^-^*)/今日は暖かくなりましたね!天気もいいし花見がしたくなりますね。

皆様、お待たせしました~♪ウーパールーパーが入荷しましたよー★小さくてカワイイです💗気になる方はアクアコーナーへお越しください。お待ちしおります(*'‐'*)♪
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る