知立店ブログ

2023年12月21日

ベタ

12月30日まで ハーフムーンベタちゃん セールです🐼
どのこも1480円!!! かわいい子は早い者勝ちだよ~

是非お店に見に来てくださいね🐒

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月22日

カラーチェリーシュリンプ

カラフルなエビさんが来ましたよ~(*^-^*)
毎日水草についた苔をむしゃむしゃ食べてくれます!!!
水槽の中がすごく賑やかで華やぎ癒さる~❤

 
11月23日まで一匹198円なので
お迎えするチャンスですよ~❤
ご来店お待ちしてまーす!!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月08日

ウーパールーパー♪


みなさんこんにちは

アクアコーナーより大人気のウーパールーパーさんが2匹入荷いたしました
黒目の子は毎回すぐに売れてしまうのでお探しの方はアクアコーナーでお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る