知立店ブログ

2023年10月18日

コリドラス

コリドラスイルミナティー

オレンジのラインがくっきり入った 
とてもビジュアルいい子が来ましたよ😊🎵💜
ゴールデンバニードワーフと
リンクコーディネートしてるみたいで
水槽が華やぎました~✨

残り餌も食べてくれるお洒落なお掃除やさんコリドラスイルミナティーでした💜

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月04日

入荷情報です♪

皆さんこんにちは

アクアコーナースタッフよりお知らせです

10月6日金曜にベタさんが入荷予定です
闘魚で知られるベタさんですが、実は一部のお魚さんと混泳ができたりします
お探しの方は是非足を運んで見てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月20日

ルビーレッドオスカー

今回入荷のオスカーさんはとても発色が良く
人懐っこいシクリッドさんなので初めての方でも飼育しやすいです
実物を1度見に来てみてください

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る