妹尾店ブログ

2020年04月05日

小動物コーナーからのお知らせ!

撫でられるのが大好きなモルモットちゃんです
興味のある方は是非ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月04日

★相棒と仲間入り★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

この時期は恒例ではありますが、
愛犬ヨーキー♂さんの散歩を終えて帰宅したあとに
体をブルブル振って大量についた花粉を私の前で
散らしてくれるのです・・・。

その花粉に反応してしまう飼い主なのです

余談は置いといて・・・

新たにやって来たヨーキーさんのご紹介です

ヨークシャテリア
R2年2月6日(生)
スチールブルータン
男の子

 
おっとりした男の子がやって来てくれましたー

可愛い垂れ耳ヨーキーさんです

むちむちした身体つきをしていてガッチリした
骨格をしているので触り心地は抜群です!!

ご飯を食べるのはとてもスローペースですが、
ちゃんと完食してくれますよ

おもちゃで遊んでいるときはウサギさんのように
ピョコピョコと跳ねるように走って元気良く遊びます

ヨーキーくんのこれからの成長が楽しみです
 

続きまして、

パピヨン
R1年11月21日(生)
ホワイト&ブラウン
女の子


最近の私の相棒です

閉店後の無人の店内を走り回るのが日課で
それはもう元気いっぱいに遊んでくれます

呼ぶと走って戻って来てくれますし、
ちゃんと横にくっ付いて歩いてくれるので可愛すぎます

人が大好きすぎてたまにうるさくしてしまうこともありますが、
怒ってあげるとちゃんと言うことも聞いてくれますよ

お散歩デビューしたての頃は視野が狭くて、
触ってくれてる1人だけに集中していましたが、
ここ最近はだんだん視野も広がってきて横から
触ってくれてる人にも愛想ができるようになりました
 
   
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年04月03日

今週の最新情報!!

今回特価の対象となる生体はこちら!
・バルーンプリステラ
・ラスボラ ヘンゲリー
・クーリーローチ
・mixバルーンモーリー
・テトラオドンミウルス レッド
・国産サラサ和金 二歳 埼玉・萩野
等々を予定しています!
 

また、妹尾店ではメダカの販売スペースを随時強化中です! 是非チェックしてみて下さいね~!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る