妹尾店ブログ

2020年04月14日

おもしろベットはどうでしょう?

みなさん、こんにちはっsmiley

今日、ご紹介するのは…カニさんベットですっっ
なんとも…斬新なデザインですねwww


ぜひ、アミーゴ妹尾店までお越しください。
お待ちしております



 

なんとも言えない…表情ですww

いいね
0人がいいねといっています

2020年04月12日

小動物コーナーからのお知らせ!

オカメインコ、セキセイインコのヒナが入荷しました!
興味のある方は是非ご来店ください

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月11日

きょうだい猫ちゃん♪

こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは木曜日にお店に来たばかりのこちらのねこちゃんたち

 
スコティッシュフォールド(立耳)
2/16(生)

男の子 ブラウンマッカレルタビー
女の子 シルバーパッチドタビー

とってもかわいいお顔のスコのきょうだいです!!


お店に来た初日は警戒していましたが、次の日からはよく動いて、ご飯もしっかり食べてくれています(^^)

もうすでにお顔も丸めで、スコらしさも出てますよー♪

 

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る