妹尾店ブログ

2023年07月10日

知育玩具を使ってストレス発散!!

こんにちは☆トレーナー奥山です!

最近、雨の日が続くことが多いですねwink
お散歩に行けなくて、お家でワンちゃんが暴れて困っている飼い主様も多いのではないでしょうか!?

お外に行けないときに、是非活用して頂きたいのが知育玩具です!!


頭をフルに使って行う作業になるので、思っているよりワンちゃんは疲れます!
嗅覚も刺激されるので、満足してくれます

初めから難しすぎる、反対に簡単すぎるなど、レベルにあっていないと遊んでくれないので、その子にあった物を選んであげてくださいね♪

使い方がわからない!など気になることがあれば、お気軽にお尋ねください

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月08日

コロコロ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日紹介する子は、愛嬌たっぷりの顔立ちに骨太で筋肉質のしっかりした体つきの持ち主です
活発で遊ぶことが大好き‼人懐こい性格で友好的です
頑固な一面もあるのでしつけは優しく根気よく子犬期からしていきましょう
多くの運動は必要としないですが、ストレス解消や外慣れの為にも短時間でいいので散歩に連れて行ってあげてね
太りやすい体質なので適度な運動とオヤツのあげすぎは注意
お手入れは目ヤニや涙は毎日優しく拭いてあげてね
被毛が伸びてくるので定期的なトリミングも必要です


さてさて‼何の犬種か分かりましたか?


 

シーズー 
2023年4月1日生まれ 男の子
毛色:ホワイト&ゴールド

両親:5㎏
尻尾をブンブン振って愛想抜群の子です

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月07日

金魚・ベタ強化月間🤩⭐️

こんにちは😃

皆さん‼︎今月は金魚・ベタ強化月間ですよ☺️💕

たくさんの金魚・ベタがいますよ🤩🐠
まずは金魚から紹介します♪

東錦S/T

東錦ベールテール

国産白黒オランダS/T

岡山産らんちゅう

だるま琉金色MIX

ピンポンパール
まだまだたくさん金魚います♪

次はベタの紹介です☆

ベタPK HM コイマーブル ♂

ベタ ダンボ HM ♂

ベタ PK ♂

ベタ HM ♂

ベタ HM ♂

現地セレクト

現地セレクト

♀もいますよ😍😍
ベタもまだまだたくさんいます♡

来週末からメダカくじプレミアムも始まります🤗⭐️
ぜひアミーゴ妹尾店に遊びに来てくださいね♪

 

水草入荷しました♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る