妹尾店ブログ

2023年07月05日

ご来店のわんちゃん♪

今回ご来店のご来店のワンちゃんはモンくんです



モンくんおりこうにカットさせてくれます


少し休憩です
モンくんのペースでトリミングしていきます




 



カット終了



モンくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店おまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月04日

ラグジュアリーなベッド✨

オーストラリアのファズヤードからラグジュアリーなベッドが入荷してます!

クッションは温かい起毛面さらさらした面でできているので、
一年中使えちゃいます
美しいデザインなのでインテリアにも最適です!

右奥のアクアコーナー前に売場があるので、
ぜひぜひお手に取ってご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月03日

夏になってきました!!

みなさんこんにちはsmiley

もうほんとに暑くなってきましたね

夏は、イベントやお祭り等が沢山行われるとても楽しい熱い季節ですね

ですが、虫に刺されたりしちゃったら凄く気分が下がりませんか?

ワンちゃんも虫に刺されてしまって、病気になっちゃったりしたらホントに悲しいです

そんな事態を招かぬよう、みなさん虫よけ対策を万全にしましょう!!


 


様々なタイプの虫よげグッズがあるので、気軽にスタッフにお尋ねください


全力で夏、楽しみましょう


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る