妹尾店ブログ

2019年12月16日

クリスマスプレゼントにいかがですか?

みなさんこんにちわ~

今年も残すところあと2週間ですね

1年て長いようで短いと思う今日この頃です

さて、年越しの前にクリスマスですね

アミーゴ妹尾店ではクリスマスに関連したグッズやフードを

いろいろと販売してます

その中でも個人的におすすめな商品が

こちら!↓




 


愛犬へのプレゼントにぜひいかがですか

ご来店お待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月15日

幼虫くじ開催中!

小動物ルームにて幼虫くじを開催しております!
大物当たるかも!?
興味のある方は是非お越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月14日

★年内最後のヨーキーブログ&ゴローくん★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

今回が年内最後のヨーキーブログになります

今年も様々なヨーキーさん達と出会い、
お世話が出来て、更に新たなご家族の元への
旅立ちのお手伝いが出来て本当によかったです

今年もヨーキーブログをご愛読いただきまして
ありがとうございました

さぁーーてと・・・、
今回のヨーキーた~いむ

まず最初に・・・。

先日、嬉しいことがあったのです

ヨーキーブログでも何度か紹介していた私の相棒でもあった
ゴローくんが里帰りしてくれたのですーー

驚かせるためにと事前告知なしでサプライズで
来てくださったとのことでゴローくんの元気な姿が
見えた瞬間、号泣です

(ヨーキーの事になると何事でも泣いてしまうのです、すみません)

県外なのでそんなに早々、再会できるはずがないと
勝手に思い込んでたので本当に驚きましたし、
嬉しすぎました

旅立って行った日から比べると毛色も変わっていて、
顔つきも男の子らしく凛々しさが出てきてて、
体もふっくら逞しく成長していて安心しました

お家でリラックスして日向ぼっこしているお写真は可愛すぎましたよー

反則級の可愛さ、
そして元気そうでなによりです

ご家族みんなに可愛がってもらって、
精一杯愛してもらっていて、
羨ましいぞー、ゴローくーーーん
 
遠いところ里帰りしていただき
本当にありがとうございました

いつの日かまたゴローくんと
再会できる日を心待ちにしております

ゴローくん、Merry ChristmasHappy New Year
 

ここからはゴローくんの後輩でもある今現在、
お店にいるヨーキーさんのご紹介です

ヨークシャテリア
R1年7月20日(生)
スチールブルータン
男の子


お散歩デビューをしました

いやー、よく走る、よく遊ぶ

生後4ヶ月の現在でも小ぶりサイズを維持しているので、
見た目は誰よりもパピーちゃんに見えますが、
する遊びやイタズラは生後4ヶ月相応です
 
他のワンちゃんと遊んでもノンストップで遊びまくり、
たまにやりすぎて怒られている事もありますが、
へこたれないのがヨーキー

身体が小さいので小回りが利くのか隅に逃げ込んだり、
一瞬で走り去ったりとわんぱくさも持ちつつ、
社会性を身につけていってくれているので助かります

隅に逃げ込んだとしても「出てきて!」と言うと
素直に出てきてくれる可愛さもありますよー

毛色は頭の毛がシルバーに変わりつつあり、
この完全に変化しきるまでの時期が、
ヨーキー特有の楽しみでもあります

たまに抱っこして店内をウロウロしていますので
見かけた際は触ってみてくださいね
 

ヨークシャテリア
R1年9月28日(生)
スチールブルータン
女の子


 のほほーんとした女の子

 が、しかし!

ご飯の時だけは目の色が変わる!!

モリモリ食べてくれますよ~

目が合うと絶対に逸らしてくれず、
赤ちゃんの鳴き声で「ワンワン!」と
遊びを仕掛けてきます

目が合うと必ず顔から足まで伏せて"べチャー"と
なった状態で上目遣いがお決まりなんです

遊びに付き合おうとお部屋を開けると遊ぶより
撫でて欲しいのか耳を垂らして寄って来てくれるんです

撫でたら全力で尻尾を振って喜んでくれて、
たまにゴロンとお腹を見せてくれることも・・・

あんよが短くてむちむちボディの
ヨーキーちゃんの成長を日々、
見守っています

 最後に・・・、
2019年も大変お世話になりました!
来年もヨーキーブログをよろしくお願い致します

よいお年を・・・
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る