妹尾店ブログ

2019年12月03日

ペットアクセサリー☆

こんにちは!(*^^*)

アクセサリーコーナーを可愛くリニューアルしました!!

リボンにピンに…勢ぞろいラインナップ!してます★

ワンちゃんを可愛くおめかししてみては??

こんな感じになりますよ!!

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月02日

お正月ドッグランのお知らせ!

こんにちは!

トレーナーのおおはらですsmiley

今回は年始のイベントのお知らせです‼



今年も元日から3日間ドッグランを開催します!!!

お正月もアミーゴ楽しく過ごしましょう
※安全に遊んで頂く為に頭数制限を設けております。事前の予約の方よろしくお願いします!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月01日

小動物コーナーからのお知らせ!

チンチラ入荷しました
興味のある方は是非お越しください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る