妹尾店ブログ

2019年12月06日

ゆくゆくは海水に

今回ご紹介するのはこの魚!

パトカパファーです。いわゆるオキナワフグですね! 海水魚のイメージが強い本種ですが野生下では汽水域や河口付近に遡上することがあります。なので塩分濃度は低めでも維持は可能ですが、いずれは海水での飼育を検討された方が良いでしょう!

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月05日

小動物コーナーからのお知らせ!

アオジタトカゲ入荷しました
興味のある方は是非お越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月04日

☆ご来店のわんちゃん☆

こんにちは!

ご来店のわんちゃんのご紹介です


トイプードルのベリーちゃんです


 

ベリーちゃんトリミング頑張ってくれました
トリミング中とってもおとなしく
終わった後の座り方が堪りません
とっても可愛かったです

またのご来店をお待ちしてます



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る