妹尾店ブログ

2012年08月25日

☆成長すると色が変わるってばよ☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


この前、真庭市にある、鐘乳穴ってゆう洞窟に行ってきました
めっちゃ涼しくて、残暑が厳しい今の時期にピッタリです
気になった人はたにさんに聞いてみてください(`・∀・)q バッチコーイ!! 笑


さてさて、
今日は土曜日なので海水魚の日です

今回の入荷はこんな感じですよ~♪♪


カメラに収まりきってねぇ・・・・・(´;ω;)シクッタ・・・


今日も絶好調な『たにさんのイチオシコーナー!』

今回のオススメは・・・

君に決めた!!m9(・∀・)ドーン!!

☆ウズマキ☆


海水魚が好きな人はみんな知っているはず

大きくなると30~45cmくらいになります

成長すると、体色が変わって
タテジマキンチャクダイ(タテキン)に進化しますよ(`・ω・)レベルアップ!

縄張り意識が強くて、
うきぶくろを振るわせて相手を威嚇する習性があります

でも、個体差はありますがウズマキの時なら
混泳は割と問題ないです(´~`)ヨカッタ・・・

エサはなんでもよく食べますよ
バランスよくいろんなエサを与えるのがポイントです





最後に進化後の写真を公開しまっす
現物がいなくて、こんな写真でスイマセン・・・(´;△;)ゴメン・・・



次は月曜日に更新!
また見てね~(・∀・)ノシ マタノー

いいね
11人がいいねといっています

2012年08月24日

ちっちゃ!


こんにちは(・U・´)

きょうのおすすめわんこはこのおちびちゃんたちです

★シーズー★
               6月25日生まれの女の子♪

★チワワ(スムース)★                      
              7月10日生まれの女の子♪

どっちの子も手のひらサイズでめちゃめちゃかわいいです
どれぐらいちいさくてかわいいかはぜひ店頭で


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。‐ω‐。)

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月22日

ひつじさん追っちゃうよ★


こんにちは(・∀・)ノシ

きょうのおすすめわんこはこちら



★ボーダーコリー★
           7月2日生まれの男の子♪

牧羊犬でおなじみのとってもかしこいボーダーちゃんです
妹尾店ではひさしぶりなのでぜひ見にきてくださいね


この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (*σωσ)♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る