妹尾店ブログ

2012年08月20日

☆早く髪切らんと「高頭たにさん」になっちまう・・・☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


金魚ブログを見てくれているお客様が多いんで
張り切って更新しちゃいますね(`・д・)q ガンバッチャウ!

「ブログ見たよ!」ってゆう一言で、
すごく元気になります


それでは、
今日は金魚の日でございます

今回の入荷はこんな感じです


今回の入荷では、
定番種を徹底強化しました

いつもよりちょっぴり高価な
オランダや東錦などをご用意しております

ちょっぴり高価といっても、
色や形はすごくいい感じです(´ω`)カワイインダ、コレガ

気になった方は、
ぜひ一度見に来てやって下さいまし


巷で話題の『たにさんのイチオシコーナー!!』


今回のイチオシは・・・・・

君に決めた!!m9(・∀・)ドーーン

☆高頭丹頂☆


久々に入荷しました

普通の丹頂は飼ったことがあっても、
高頭丹頂は飼ったことない人が多いんじゃないでしょうか??

飼育方法は琉金や丹頂と同じで、
とても飼育しやすいです(`・ω・)bカンタン!

普通の丹頂に比べて肉瘤(頭のコブ)がめっちゃ出てくるんで、
かなり迫力がありますよ(((;゜д゜))ゴ・・ゴツイゼ・・・

普通の丹頂に飽きた人には超オススメ

しょっちゅう入荷する種類じゃないんで、
この機会にぜひよろしくお願いします♪♪


次は土曜日に海水魚ブログ更新予定です
また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
15人がいいねといっています

2012年08月18日

☆そういや今年海行ってねぇや・・・☆

皆さんこんにちは!
最近カップ麺ばっかで栄養不足です・・・
アクア担当のたにです


今日は土曜日なので、
海水魚入荷の日ですよ

今回の入荷はこんな感じになっております

最近スペースが無くて、
絵が書けないのが残念です(´・ω・)ツマンナーイ・・・ 


ハゼとエビの共生セットは前回も即完売だったので、
気になる人は急いでくださいね


さてさて、
今回のイチオシ海水魚は・・・・・

これだ!!m9(・∀・)ドーン

☆アズファー☆


大人気の大型ヤッコです
他のヤッコに比べて、体色の変化が早いのが特徴です♪♪

最大30cmくらいになるので、
90cm水槽で広々飼育してあげたいですねヽ(´∀`)ノ ヒロビロー

エサ食いも良く
て、混泳相手もあまり選ばないので、
とっても飼育しやすいですよ(`・ω・)bイイ!

ただし!
低水温に弱いのでヒーターは必須です
25℃以下になると、肌荒れをおこす可能性が・・・(´;ω;)デリケートナノネ・・・


あなたも迫力のある大型ヤッコを
自宅で飼育してみませんか??

いつもよりちょびっと安くなってるので、
今がチャンスですよ(`・▽・)サービスサービスゥ♪

それでは、今回はこの辺で・・・
次は月曜日に更新します~(・∀・)ノシ マタノー

いいね
15人がいいねといっています

2012年08月15日

にゃんにゃん♪


こんにちは

きょうはおすすめのにゃんこをご紹介します♪


★アメリカンショートヘア★
                       6月6日生まれの女の子♪


★ロシアンブルー★
                         6月5日生まれの女の子♪

どちらもとっても人気なねこちゃんです
早いもの勝ちですよ


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。・ω・。)ノ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る