妹尾店ブログ

2014年12月24日

みむらせんせぇのしつけ方教室『1月の予定』

こんにちは~

1月の予定は「りきっぺ」がお送りするよ~♪

1月はイベントもりもりだくさん!

では、さっそくイベント紹介いくよ~~

1/2(金)/3(土)
11:00~17:00/10:00~17:00
アミーゴ神社で縁日じゃっ!
お正月もアミーゴへGo
楽しいイベント盛りだくさんの二日間です。

1/4(日)
10:00~14:00
リレーゲーム『縁を切っちゃダメよ~ダメダメ!』
愛犬と繋がっている縁結びの紙ひもを切らずに、ゴールまでたどり着けるかな?

15:00~17:00
アジリティーギネス~初夢バージョン~
縁起の良い「富士、鷹、茄子」に変身した障害が犬達を待っている!
飼主様たちには運試しが!

1/11(日)
11:00~12:30
パピーしつけ講座
仔犬の時期にやっておきたいしつけを学びましょう。

13:00~14:00
お手入れビューティー教室
愛犬にはいつもきれいでいてほしいですよね?
やり方を学んで、愛犬をさらにきれいに!

14:00~15:30
チワワ&プードル大集合!
みんなでオフ会!
チワワちゃん、プードルちゃん集まれー
フォトフレームつき集合写真のプレゼントもあります!

15:30~17:00
吠えグセ防止講座
いろんな場面で吠えちゃうわんちゃんのための教室です。
原因や予防法、対処法を学びましょう。

1/12(祝)
10:00~13:00
14:00~17:00

アミーゴ☆ドッグラン
トレーナー監視付のドッグランです。
こちらは予約不要です。

1/18(日)
11:00~12:30
パピーパーティー
仔犬ちゃんに大切な社会化を行う教室です。

13:00~14:00
歯磨き健康講座
正しい歯磨きの仕方を学びましょう!

14:00~15:30
ほめトレ体験教室
ほめて教えるしつけトレーニングを学びましょう!

15:30~17:00
トイレの失敗克服&クレートトレーニング
トイレの困ったをどうしたらいいかお勉強しましょう!

1/25(日)
11:00~12:30
パピー講座
仔犬の時期にしておきたいしつけを学びましょう。

13:00~14:00
1月生まれのBirthDayParty
1月生まれのわんちゃんあつまれ~
みんなでお祝いしましょう♪

14:00~15:30
ほめトレ体験教室
ほめて教えるしつけトレーニングを学びましょう!

15:30~17:00
シニア犬健康長生き講座
7歳以上のわんちゃん限定!
新陳代謝を良くする体操も!?

皆さまのご予約お待ちしております

MERRY CHRISTMAS

いいね
8人がいいねといっています

2014年12月24日

プリンちゃん♪

ー 

こんな素敵な日にトリミング担当がブログ更新出来てHAPPYです

残念な事に今年最後の更新になってしまいました

今年1年トリミング担当のブログを読んで頂き、たくさんの「いいねを頂きましてありがとうございました

来年も頑張って更新していくので、宜しくお願いいたします


今年最後のモデル犬は・・・
   ヨーキーのプリンちゃんです

トリミングお利口さんに出来たプリンちゃん
話題のスパコースツヤサラコースをしてくれました

飼い主様もサラサラになったって大喜び

めっちゃ可愛いプリンちゃん
今度はいつ会えるかな

それでは、みなさん
今年はこの辺りで・・・



ー 


  &

よいお年を・・・


来年もみなさまのご来店お待ちしております
 

    妹尾店 トリマー一同


いいね
6人がいいねといっています

2014年12月23日

みむらせんせぇのしつけ教室『イベントを行ないました♪』


そして、クリスマスパーティーの模様も公開します☆

パピヨンのメイちゃん、ホクトくん
プードルのカイくん、ココくん
柴犬のはな子ちゃん、エミーちゃん、遼太くん、コトリュウくん
マルチーズのまるくん
チワワのノアくん

ありがとうございました!!私達スタッフもとても楽しく参加させて頂きました♪

新しく出来た、アミキャラドッグゲームもよろしくお願いします(^^)



来て下さったわんちゃん達と、オーナー様方の笑顔満載画像が
              こちら!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る