妹尾店ブログ

2014年12月23日

みむらせんせぇのしつけ教室『イベントを行ないました♪』

こんばんは「山下」です♪

今日開催したイベントの風景を撮影したので掲載します☆

今日、12月23日に行なったイベントは...

10:00~13:00のアミーゴ☆ドッグラン
13:30~15:00のクリスマスパーティー


そして、引き続き行なったアミキャラドッグゲーム大会♪
沢山の方々、そしてわんちゃんにご参加頂きました(^▽^)
写真に写しきれなかったわんちゃん達、ごめんなさい~(TT)

ドッグランの写真

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん、レオンくん、ベルちゃん
トイプードルのくまちゃん、うみくん、そらくん
チワワのリンちゃん、ランちゃん、こ太郎くん、ラン丸くん
アメリカンコッカースパニエルのアニーちゃん
パピヨンのくぅくん
フレンチブルドッグのハナちゃん
イングリッシュスプリンガースパニエルのエルビスくん
MIX犬のムックくん、マロンくん、まる子ちゃん


みんなしっかり遊んでいたので、きっと今頃は...ZZZ

また、遊びに来てねーーーー♪


いいね
11人がいいねといっています

2014年12月20日

かつての人気者!まるまるもりもり♪ 

こんにちは!犬猫担当たけなわです 今年も、残り2週間を切りましたね 私が年内最後に紹介する子は・・・働きだして大好きになったミニチュアシュナウザーです!!
妹尾店には今2匹のかわいいシュナがいますよ 
まずは、10月4日生まれの男の子♂毛色はソルト&ペッパーです★甘えん坊で“ワン眠マクラ”を使って寝る姿はたまりません写真が取れなかったのでぜひ実物を見に来て下さい 

次に、9月29日生まれの女の子♀毛色はブラック★ 最近、カットしたばかりなので綺麗でしょ?おもちゃでよく遊ぶ子ですがもちろん甘えん坊 
シュナの特徴のひとつは、骨格も筋肉もしっかりしている所ご飯もよく食べます☆甘やかせ過ぎておやつのあげすぎなどは肥満になるので注意ですよ!クリクリお目目で顔をジーと見て人の話を聞いているような姿はたまりません もちろん、喋ったりはしないので期待しないで下さいね

只今SALE中なのでお知らせしときます!  ※12月23日まで
期間中だけの特別プライス犬(税抜き)50,000円~
大人気ワンちゃん特集(プードル・チワワ・ダックス)全頭表示価格より10%OFF
ネコちゃん全頭表示価格より10,000円引き



今日のおまけ25日までクリマスバージョン

いいね
16人がいいねといっています

2014年12月19日

☆改装セール続報!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のクロダです

只今魚生体絶賛30%セール中です!

が!!

さらに熱帯魚・金魚が・・・

12月20日(土)から
50%OFFになります!
※70%OFFも有り。

まだまだオススメの金魚や熱帯魚がモリモリ盛り沢山です。
普段では買えないこの魚や水草がこの金額でまとめ買いできるチャンスですのでぜひこの土曜日からにお越し下さい!いなくなり次第終了です!お早目に!
ご来店お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る