妹尾店ブログ

2022年12月24日

今日は何の日かな(*^▽^*)

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は、クリスマスイブ
どうお過ごしですか?
妹尾店では、たくさんのワンちゃん&ネコちゃんがお待ちしております
もちろん今週も新しい子が仲間入りしてますよ
是非遊びに来て下さいねぇ〜

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月21日

ご来店のわんちゃん♪

今回のワンちゃんはソラくんです


ソラくんハーブパックをしてくれました


ハーブパックは皮脂汚れを落としてくれて
乾燥によるフケ・痒みなども抑えてくれます





ちょっと休憩です


ソラくん笑顔です

ソラくんって呼ぶと耳がキュッと上に上がります






トリミング終了crying


ソラくんさっぱりキレイになりました


ソラくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月20日

お正月コスチューム°˖✧第2弾✧˖°

みなさんこんにちは
前回に引き続きお正月のお洋服のご紹介です!
かわいい着物からまで。。。
お正月にピッタリなおもちゃも


ワンちゃんやネコちゃんと可愛い晴れ着を着て詣などいかがですか??

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る