妹尾店ブログ

2022年12月10日

久しぶりの入荷です♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、かなり久しぶりに入ったワンちゃんを紹介します‼︎

知ってる方が少ないかも知れませんが…
昔はキツネ🦊狩りで活躍してたみたいです

☆ワイアーフォックステリア☆
2022年10月6日生まれの女の子
毛色はホワイト&ブラックタン‼︎


性格は、陽気で活発
飼い主さんには忠実な愛情深い犬種です



 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

 
今週も新しい子が仲間入りしてるので見に来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月07日

ご来店のワンちゃん♪

ご来店のワンちゃんのチャチャ丸くんです



チャチャ丸くんはプレミアムスパの入浴をしました


チャチャ丸くんシャンプー中頭を優しくマッサージしながら洗ってあげると気持ちよくなっていつもウトウトしてしまいます






ちょっと休憩

お手とおすわりが得意です








トリミング終了


チャチャ丸くんサラサラでスッキリしました


チャチャ丸くんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月06日

お正月ごはん🍊

みなさんこんにちは

毎年人気の年越しそばお雑煮入荷してます!
今年はおせちまで!!

可愛いわん絵馬&にゃん絵馬も発売中です!
数量限定ですのでお早めにお買い求めください
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る