妹尾店ブログ

2013年04月02日

ハリネズミ&フクロモモンガ♪

こんにちは
小動物担当です

新しい仔が入荷しました。

ハリネズミ
ノーマル ♀ 13.3.6頃生まれ

シナモン ♂ 13.3.6頃生まれ(売約済み)

残りあと一匹になりました
このチャンスをお見逃し無く
皆さん見にきてね
つぎは
フクロモモンガ
ペア 13.2.20生まれ
 コチラも物凄くキャワイ-ので間違いなく
家族のアイドル間違いなしです

ヨームのよーちゃんは
楽しいおしゃべりをしてくれます。(笑)
値段もお手頃298000円
 になり動物達が続々入荷して
皆さんをお待ちしてます
  
  お気軽に遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月26日

可愛いフェレットちゃん☆

今週もやってまいりました!!
小動物担当です
こんにちは

さて今週は可愛いフェレットBabyちゃんの紹介です


パスバレイフェレット
生年月日25年1月31日生まれ


*スターリングシルバー♀
¥37.800
*ブラックセーブル♀
¥24
.800
*シナモン♂
¥39.800


ブラックセーブルちゃんの女の子が顔が大きくて手足が短くてシッポボブテイル
物凄く可愛い!!!!!
女の子なのでやんちゃでとても元気です


シナモンちゃんはベビ鳴きをします!!
とっても甘えんぼさん


スターリングちゃんは元気いっぱい!
やんちゃさんです


この仔たちは頭が良いです!!!
今のところトイレを失敗したことがありません!!


ところで皆さん、トイレ三角タイプよりは四角タイプオススメです
小さいころは大丈夫ですが、段々外すようになります!!
四角タイプだと隅に必ずトイレの角がくるようになるので失敗が少なくなります☆


どうしてもできない仔にはトイレの横に布を敷いてみてください。
トイレと床を区別する習性があるので、トイレはここだよ!ということを教えてあげましょう


その他トイレのしつけにお困りの方は当店スタッフにいつでもご相談下さい。
もちろんその他しつけのことでも大丈夫です


フェレットのいる生活は楽しい日々がまっています
この機会にフェレットちゃんとの生活を始められてみてはいかがでしょうか。


それでは皆様のご来店心よりお待ち、致しております。

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月19日

新入荷情報★

皆様こんにちは★
小動物担当です


早速新入荷情報です


シマリスちゃん好きの皆様お待たせしました
シマリスBaby入荷しました!!!!!




シマリスBaby
¥9800.
入荷日25年3月14日
生年月日25年2月13日頃


今回この3匹のみです!!
とっても可愛いシマリスちゃん!!
是非新しいパートナーにいかがですか??
とっても可愛いですよ


そして・・・
今日入荷しました!!

アメリカンファジーロップ
¥19.800
ミニレッキス
¥19.800

どちらも・・・

入荷日25年3月19日
生年月日25年2月12日
生まれたばかりの、とても可愛いウサギさんです


ミニレッキスBabyは久々に入荷しましたので今がチャンスです


もうすぐ春がきますので、新たな生活に可愛いパートナーを見つけられてはいかがでしょうか


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る