妹尾店ブログ

2013年03月12日

うさぎさん情報★

皆さんこんにちは
小動物担当です!!
最近は暑いのか寒いのかわからなくて身体がついていかず困っています(笑)
春が待ち遠しいですね早く暖かくな~れ


さてもうすぐ春を迎えるにあたってのオススメうさぎちゃんのご紹介です


ミニウサギ(雑種)
入荷日→25年3月1日
生年月日→1月29日
標準体重→1.5キロ~3.0キロ
標準体長→30~40センチ
出身地→日本
平均寿命→7~10年

もっともおなじみのウサギさんです


可愛い写真です

ホワイト系ブラック系ちゃいろ色系★
可愛い仔が沢山


お値段・・・
¥5.980円です!!!!!!!!!


ミニウサギといってもミニではありません!!
雑種になるので、大きさはさまざまです
40センチ以上になる仔もいます
そして毛質や性格もいろいろです


是非新しいパートナーとしてお迎え頂きいろいろな性格を知っていくのも楽しいかと思います


春になるので一緒にお散歩に出かけるのもオススメです
ただし誤飲には十分お気をつけください
後は何が起こるかわからないので安全な場所でお散歩をしてあげてくださいね



それでは皆様,アミーゴ妹尾店へのご来店、心よりお待ちしております。



それではまた来週お会いしましょう

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月05日

♪新入荷情報♪

みなさん こんにちゎ
週に一度の小動物のブログの日がやってまいりました


 

アメリカンファジーロップ
2013.1.29生 ♂ 19800円
久々の入荷だょ~!
まるでぬいぐるみぃ~

超ラブリーなおしり
小桜インコのヒナ

ノーマル 
2013.2.5生      5980円

タイガーチェリー   6980円

慣れたら胸キュン間違いなし


ぜひ見に来てね

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月19日

小動物コーナーの人気者たち☆

皆さまこんにちは
小動物担当です
今日朝、家を出ようとしたら雪が降っていてビックリしました!!積もって雪だるまが作れると喜んでいたのに昼くらいには、やんでしまいました
さすが晴れの国だなと思いました
皆さま、また寒くなってきているので風邪などひかないよう暖かくしてお過ごし下さいね


さて今回は小動物コーナーの人気者達の紹介をしたいと思います


まずはおなじみの・・・


ヨウム★

生年月日:22年11月1日
出身地:兵庫県丹波
平均寿命:50年前後
オウム目のインコ科のヨウム属


見オウムのように見える体格ですがインコなんです★
オカメインコはオウムなんですよ


ヨウムはとても頭が良く人間でいう4歳児と同じくらいの能力をもっています。
なので・・・1回覚えたいたずらは忘れません!!!(笑)
言葉も直接教えなくても、聞いて覚えています★
当店には「たごさく」という桜文鳥の看板鳥さんがいるのですが
「たご~」「たごさく~」と言葉を覚えて、最近よくしゃべっています!!
他に「やっほー」「こんにちはー」など良くしゃべっていますので、是非ご来店頂きヨウムに触れ合ってみてください


続きまして・・・
コガネメキシコインコ★

生年月日:23年11月27日
出身地:フィリピン
平均寿命:15年前後


この仔は肩に乗るのが大好きです
そして噛むのも大好きです(人間は噛みません)
止まり木は2週間程で役目を終えます。。。
ポーズなども可愛くバランスよく宙ぶらりんになっています



当店では、沢山の鳥を自由に放しています。
またプチリニューアルし真ん中に触れ合いコーナーを設けています
ウサギやフェレットが日替わりで遊んでいますので、当店にご来店頂き日頃触れ合えない小動物たちに触れてみてください


それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る