妹尾店ブログ

2013年06月15日

プードル&チワワ


こんにちは、犬猫担当すえもとです

アミーゴ妹尾店では6/15・6/16限定で、
プードル&チワワフェアー
を開催してます

当店にいるプードルとチワワが、2日間限定でなんと表示価格より1万円引き

なので今回は、アミーゴ妹尾店にいるプードルとチワワをみんな紹介しちゃいます(^^)

まずはトイ・プードルから

上から順番に、

3/21(生) 女の子 シルバー

3/17(生) 女の子 アプリコット

1/16(生) 女の子 ブラック

4/20(生) 男の子 レッド

ブラックの子は顔が分りにくくてすみません

実物は私が撮る写真より何倍もかわいいので、是非見に来てください

次はチワワです


上から順番に、

4/25(生) 男の子 ブラックタン&ホワイト

3/29(生) 女の子 フォーン&ホワイト

4/10(生) 男の子 ブラック&クリーム

詳しいお値段は店頭発表となりますので、わんちゃんお探しの方、この週末はアミーゴ妹尾店で新しい家族を見つけてみませんか(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月14日

おすすめシャンプー★ZOICその7★

こんにちは(*^-^*)/

6月なのに、真夏の暑さですね~~~

熱中症にはくれぐれもお気をつけください

ではさっそく今週もおすすめのシャンプーをご紹介しますね。



ゾイック ドライシャンプー
(全犬種・猫  洗い流さないシャンプー)です

洗い流さないで簡単スピーディーにお手入れができる

ミストタイプのシャンプーです。



洗い流さない拭き取りタイプなので、

シャンプーが困難な幼犬や愛猫、シニアのペットに適しています。

速乾性で被毛の乾きが早く、グルーミング時間を短縮できるので

ペットのストレスを軽減します



散歩やトイレの後など、

ちょっとしたお手入れにもお使いいただけて便利ですよ

ぜひぜひお試しくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では6月いっぱい

毎週土・日・ペーパリードでGO!!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

紙のリードを切らずにゴールできるかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/


いいね
10人がいいねといっています

2013年06月13日

小動物新入荷情報☆

皆さんこんにちは
小動物担当です

ところで最近暑すぎませんか??
今日は37度が最高気温だったと言われています!!
皆さんも、可愛いペットちゃんも、脱水症にならないように気をつけてお過ごしくださいね


さて私のMyペットちゃんなのですが昨日いつものようにバシャバシャ撮っていたらかなり可愛い写真が撮れたので皆さんにおすそ分けです

短毛モルモットくんです
可愛いすぎです
親バカかもしれませんが・・・(笑)


さて!!本題です!!!
6月12日入荷しました!!


パスバレイフェレットBaby
生年月日25年4月18日
*セーブル(女の仔)
*アルビノ(女の仔)
*シルバーミット(女の仔)
写真を撮るのにてんてこまいでした(笑)


今回は皆、女の仔です
とても活発なフェレットちゃん3人組・・・
これからもっと好奇心旺盛を発揮してくれるに間違いありません(笑)

是非可愛いフェレットちゃんに会いに来て下さいね


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る