妹尾店ブログ

2013年06月01日

美猫発見!


こんにちは、ムースっていうアイスにはまってる犬猫担当すえもとです

九州の給食でおなじみの溶けないアイスらしいですよ

コンビニでたまに見かけるので、気になる方は食べてみてください



今日紹介するのは、美男子なこの子


ノルウェージャンフォレストキャット
3/17(生) 男の子
クリーム&ホワイト

すごく整った顔してますよ

大人になるともっと毛が伸びてきて、豪華な感じになる大きめな種類のねこちゃんです

長毛種好きな方どうですか(^^)?



6/1・2限定アミーゴ妹尾店特別企画
中・大型犬フェアー
対象のわんちゃんが、なんと1~2万円引き


対象のわんちゃんと詳しいお値段は店頭発表となります
中・大型犬をお探しの方、是非この機会に



最後に、今日のおまけ

キリンが好きな私が最近気になってる犬用のおもちゃです



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る