妹尾店ブログ

2013年06月08日

まっくろくろすけ


こんにちは、一昨日ホタルを見に行ってきました犬猫担当すえもとです

きれいで癒されました(^^)

今が見頃みたいなので、まだ見に行けてない方はお早めに



今日紹介するわんちゃんはこちら


チワワ
4/10(生) 男の子
ブラック&クリーム

毛が多くてもふもふしてます

お腹を撫でられるのが好きで、すぐにころんとお腹を見せてきてかわいいですよ(^^)



6/8・6/9限定ねこちゃんフェアー
当店にいるねこちゃんが、2日間限定でなんと表示価格より1万円引き

ねこちゃんをお探しの方、今がチャンスですよ



最後に、今日のおまけ

インテリアみたいにかわいいねこちゃんの爪とぎです

三毛猫のがお気に入りです

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月07日

おすすめシャンプー★ZOICその6★

こんにちは*^-^*)/

梅雨入りしたのがウソみたいに晴天が続いていますね

水分をしっかりとって、熱中症にはお気をつけください

さて、今週もおすすめのシャンプーをご紹介しますね
ZOIC キャッツシャンプーです。
(全猫種)



低刺激アミノ酸系ベースのマイルドな泡が

皮膚、被毛をいたわりながらやさしく洗いあげ、

ニオイや汚れもしっかり落とします。



仕上がりはふわっと軽く、被毛にボリーム感が得られます。

マイルドですべりのよい泡質で、

猫特有の被毛にたいして優れた操作性があります。



UVカット成分の配合によって、

被毛と皮膚を紫外線から保護し、

変色・劣化を防ぎいつまでも美しさを保ちます。



植物性フラボノイド成分の配合によって、

気になるニオイを吸着し、軽減します。


猫ちゃんに是非このシャンプーを使ってみてくださいね


さてさて、アミーゴ妹尾店では6月いっぱい

毎週土・日・ペーパリードでGO!!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

紙のリードを切らずにゴールできるかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/



いいね
10人がいいねといっています

2013年06月05日

ガクちゃん

みなさん こんにちは

最近暑いですねぇ

カワイイ愛犬をサマーカットしてあげましょ

今日ゴールデンのガクちゃんサマーカットしました

さっぱりしてるでしょ

おりこうさんにトリミングが出来ましたよ

またガクちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  トリミングルームからのお知らせ

只今、トリミングのご予約が取りにくくなっております

みなさまには大変ご迷惑をおかけすると思いますが
みなさまのご来店心よりお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る