妹尾店ブログ

2013年06月04日

大物ヘラクレス!!

お知らせ!!
今!妹尾店には15cmUP大物ヘラクレスがいます

是非一度見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月04日

ペーパーリードでGO★6月1・2日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

毎週土日祝のわんわんイベントが新しくなりました
6月中はペーパーリードでGO!を開催いたします

ルール
タイトルの通りわんちゃんに紙のリードを付け、
リードが切れないように簡単なコースを一緒に進み、
GOALを目指します
ツケのしつけが出来ていればとても簡単な
ゲームになっています
30秒以内にゴール出来れば
豪華景品
ゲットです

※1日めはコースを1周。2日目はコースを2周で行いました。

1日目は1周で
1位 9秒 ルイくんとセヴくん
2位 17秒 moanaちゃんとマロンちゃん
3位 18秒 marineちゃんとホープくん
更なる記録を目指して再チャレンジお待ちしております

2日は2週で行いました

記録は
1位 20秒 アクアちゃん 
2位 26秒 シゲくんとココくん
3位 28秒 ミニーちゃん

来週も待ってます

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月03日

☆いつ飼うの? 今でしょ!?☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

だいぶ暑くなってきましたね
こんな時は金魚を見て癒されましょうぜ(´・ω・)フゥ・・・

とゆう訳で、
今回は金魚の王様『らんちゅう』をご紹介

気温は暑いけど、
妹尾店の金魚はもっと熱い(`・Α・)q イックヨー!!

↓まずはこちらから!↓

☆岡山らんちゅう(青仔)3Lサイズ☆

待ってました
個人的に1番好きなサイズ(´・ω・)カワエーノー
ヒレ込で4~5cmくらい

色が変わり始めているので、
どの子にするか迷っちゃう(´・Д・)ドウシヨウ・・・

とりあえず40匹の入荷です
次回の入荷は今のところ未定なんでお早めに

今の時期にしか入荷しないんで、
要チェェェェェック

さらにさらに、
2歳のらんちゅうも入荷しちゃいましたm9(・∀・)ドーン

☆岡山らんちゅう(2歳)☆

握り拳くらいのサイズ

真っ黒ボディですが、
黒らんちゅうではないんですヽ(・ω・`)ココジュウヨウ

今後どんな色になるか楽しみですよね


らんちゅうの青仔は、
初めて金魚を飼う人でも安心して
飼育できるサイズなのでオススメです

なにかわからない事があれば、
お気軽にスタッフまでどうぞщ(・∀・´щ)カモーン!

来週も見てね(・∀・)ノシ マタノー


☆オマケ☆
丈夫で飼いやすい!

・・・と好評の『国産ピンポンパール』も入荷しました
いつもより少し大きい安心サイズ
こちらもよろしくね(・∀-)☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る