妹尾店ブログ

2022年03月19日

犬猫情報更新してます♪

3/18入店の子たちの情報を更新してます!!

見てみてくださいね(^^)

 

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
 マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。


 
撮影オフショット
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月18日

可愛いふぐちゃん...




こんにちは!!smiley
アクア担当のかわのです。cool
今日私が紹介させていただくのは
可愛い3種類のふぐたちです

最初に紹介させていただくのは海水魚ですkiss



コクテンフグ  ¥4,000
別名ドッグフェイスパファーや、犬フグとも呼ばれています。
身体に黒い点々があるのも特徴のひとつです
大きくなると全長30cmほどになります。
この子は人工飼料ももりもり食べ、たまに手から乾燥エビも食べてくれます

 


こちらは淡水のフグちゃんkiss

アベニ―パファー ¥350
大きくなっても約3㎝ほどとかわいらしいサイズ
お店では赤虫をもりもり食べています。
色々なものを齧るので単独飼育がおすすめですno



テトラオドン・ファハカ  ¥2,000

さっきのアベニーちゃんよりは大きくなり、最大で40㎝にもなる子もいるそうです
この子も赤虫を食べていますdevil



そのほかにもかわいい魚たちがいます!!kiss
ぜひ実物の可愛さを見てみてくださいね




 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月17日

小動物のお部屋から

小動物のお世話をしているながせです。

実は初ブログなんです。 がんばります。

さて、本題にはいります。

久しぶりのオカメインコのヒナ
カラーはシナモンパール、とっても綺麗ですよ。
まだまだ差し餌が必要ですがその愛情の分慣れてくれやすいと思います。
その他にも淡い色のパステルレインボーやお馴染みの色のセキセイインコのヒナもいます
そして、垂れ耳の可愛いうさぎ🐰ドワーフロップイヤー
なでなで大好き💕  おやつ大好き💕

たまにプィってされちゃいますがそこもまた可愛いですよ

是非逢いに来て下さいね。

スタッフ一同お待ちしてます。
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る