妹尾店ブログ

2022年03月29日

スイカのお知らせ🍉

みなさんこんにちは
3月も終わりに近づきましたが、まだ寒暖差のある日が続いていますね~~

アミ―ゴ妹尾店では少し早めのCool Goodsが続々入荷してきています


今回はスイカ特集!!!!!
 

スイカのベッド🍉 サラサラとした素材で寝心地抜群!

スイカのけりぐるみ🐈 ひんやりシャカシャカ音がします!

スイカアイスのサマーベッド🍨 ひんやり素材で夏も快適に!インスタ映えにも、、


さわやかで可愛いものばかりです!
ぜひぜひお手に取ってご覧ください


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月27日

ハムちゃん強化中‼︎

ジョージじゃないよショージだよ

お久しぶりのショージの日記です

3、4月ハムスター強化中です‼︎

と言うことで、今回も作りました
ハムちゃんの顔ハメパネルです

かわいい写真をいっぱい撮っていってください


 

犬猫スタッフの末本さんが顔をはめて撮ってくれました‼︎

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月26日

犬猫情報更新してます♪


3/25入店の子の情報更新してます

ぜひご覧下さい(^^)


 

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
 マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。


かわいすぎるオフショット

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る