妹尾店ブログ

2022年03月25日

可愛いおめめの金魚さん&メダカさん達




こんにちは!!
アクア担当のかわのですkiss
今日私が紹介させていただくのは
可愛いかわいい金魚さんです



頂天眼  ¥1,000
その名の通り、おめめが頭の頂上にあります。
真上を向いていて、眺めていると見つめられているような感覚に…
こんな大きな目ですが、意外にも視力は全く無いそうです
背びれが無く、胴長なのも特徴のひとつです



 



出目金   ¥500
コチラも大きな目が特徴の金魚さん
綺麗なヒレを使って、優雅に泳いでいますkiss

大きく飛び出た目は、孵化して3ヶ月位から徐々に現れるそうですcool



 


水泡眼   ¥1,000
またまた面白い金魚さんです
まるで風船のような袋がほっぺに付いています
袋の中身はリンパ液だそうです(笑)
頂天眼と同じ様に、背びれが無い金魚さんです。



他にもかわいいお魚さんkissがたくさんいますので
ぜひ実物を見てみてくださいね

暖かくなりはじめたので、沢山のメダカさん達も仲間入りしました。
メダカさん達は種類によっては、10%offの子もいます‼︎
詳しくはアクアスタッフお尋ねください

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月24日

閲覧注意  春が来てますね🌸

暖かくなりはじめ、カエルも冬眠から目覚める頃、小動物からひと足お先のカエル🐸の紹介です。

苦手な方ごめんなさい🙇‍♂️ 

SNSで最近見かけるイエアメガエルです。

漫画に出てくるようなTheカエルです


 
その他にもクランウェルツノガエルも色んなモルフがいますよ

是非、会いに来て下さいね(^ ^)

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月23日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店の童童くん
いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてとても癒されます(^^♪
また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る