妹尾店ブログ

2022年06月16日

セキセイインコさん特集です✨

みなさんこんにちは!

今週は、鳥さん大好きな滝がお送りさせていただきます!

今回紹介させていただくのはズバリ…!
セキセイインコさんたちです

まずは、自分でご飯が食べれる子から紹介させていただきます!

では、ご覧ください!!


とっても綺麗なカラーをした子ですよね

そして、この愛らしい顔がたまらないですね!

この子は、カキカキさせてくれるほど慣れてくれています!

そして先日、初めての水浴びを体験しました

最初は恐る恐るでしたが、水浴びの誘惑には勝てなかったようで、気持ちよさそうにしていました


お次はこの子たち!!
最近、ヒナ餌から卒業した二羽と、まだ少しヒナ餌が必要な二羽です!

この子たちも、それぞれに綺麗なカラーが出ています

みんな手に慣れていて、それゆえにケースの中に帰りたがらない子もいます

可愛い子たちばかりなので、是非会いに来てあげてください!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月15日

ご来店のワンちゃん♪

シャンプーカットでご来店のももちゃん

いつもとてもおりこうさんにトリミングさせてくれます(*'ω'*)

 
お迎え待ちのももちゃん
また可愛いももちゃんに会えるのをお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月14日

夏といえば、、、🍦

みなさんこんにちは
ジメジメ暑い日が続いていますねsmiley
熱中症にお気をつけください!

今日はワンちゃんのアイスのご紹介です!

コミフ 苺のマーブル豆乳アイス


イチゴの優しい風味が口の中にふわっと広がる
豆乳ベースのアイスになってます

ワンちゃんと一緒に暑い夏にアイスはいかがですか??

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る