妹尾店ブログ

2022年06月19日

夏服在庫いっぱいあります!

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley

今日ご紹介するのは、かわいいわんちゃん達の夏服です

メッシュ生地の物や、水着みたいな生地の物まで
わんちゃんが暑い夏を涼しく過ごせる服がいっぱいです


 

海で映えそうなバナナ柄‼︎

メッシュ素材でデザインも涼しげです‼︎

よく見るといろんな動物達が描かれていてか〜わい

バックプリントがおしゃれで、これまた海で映えそう

夏服以外にもかわいいお洋服があるので、一緒に紹介します‼︎
 

双子コーデでかわいささらに増し増しです


試着も可能なので、ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さい


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月18日

犬猫情報更新してます(^^)v

2匹のワンちゃんが新しく仲間入りしてるので
チェックしてみて下さいね

 

【おまけ
 お腹をだして就寝中のチワワちゃんZzz

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月17日

サメ🦈ちゃん入荷しました♡




こんにちは!
アクア担当のかわのですkiss
今日は私が心待ちにしていた、、、♡
サメ🦈ちゃんをご紹介します

ベステルチョウザメ ¥3,500

オオチョウザメとコチョウザメの交雑種で
両方の良さを合わせもっています
今は7cm程ですが、3年程で1mを超えるくらい大きくなります
なので120cm以上の大きい水槽での飼育 をおすすめします
20℃前後が適温で、28℃を超える場合にはクーラーが必要ですlaugh


 

すいすい泳いでいるので写真が難しいです💦

2匹泳いでいます☆



他にも色々な種類がいますので
是非見に来てくださいね

ドカンマウスキャット

テトラオドン ファハカ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る