妹尾店ブログ

2022年06月26日

シマリス入荷しました‼

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsmiley
今日紹介するのは、みなさんお待ちかねのシマリスさんです

今年もこの時期がやってきました‼

とってもすばしっこいシマリスさん達が入荷しました

シマリスさんといえば大きいおめめに長いしっぽが特徴的で可愛いですよね


誕生日が2022年の5月頃とまだまだベビちゃんです
今妹尾店にいる子達は、メスの子になります
 

シマリスさんの入荷は1年に1回この時期にしかしないので、
少しでも気になられている方は一度見に来て下さい


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月25日

犬猫情報更新してます♪

こんにちは!!
暑いですねぇ〜

今日から新しくワンちゃん3匹とネコちゃん1匹が仲間入りしてます

是非、見に来て下さいね



     

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月24日

かわいいコリちゃん☆




こんにちは😃
アクア担当のかわのですkiss
今日私が紹介させていただきますのは、、、
水槽の底を泳ぐコリドラス達

定番の赤、白、青コリドラス
ベネズエラオレンジ
ステルバイ
ジュリー
パンダ🐼がいますcool
底を泳ぐ姿が可愛く、人気の種類です♪
食欲旺盛で食べ残しなども、もりもり食べます
ですが、食べ残しだけでは足りませんのでしっかりあげて下さい
お店の子達は冷凍赤虫を食べています

オトシンクルスやプレコ、サイアミーズと違って
ガラス面に付着するコケなどは食べません


他のお魚🐟達とも混泳がしやすいので飼いやすいです
ですが、相性が合わないことも、、、
隠れ家などがあると安心ですdevil


大きさは4~7cm程で、小型水槽でも飼いやすいサイズですdevil

ぜひ会いに来てくださいね
 

赤コリドラス

白コリドラス

青コリドラス

ベネズエラオレンジ

ジュリー

パンダ🐼

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る