妹尾店ブログ

2022年06月07日

ワンちゃんのPIZZA🍕

みなさんこんにちは
最近は蒸し暑い日が続いていますね~

今日はワンちゃんのPI
ZZAのご紹介です!

鶏肉で作ったピザ風の生地とトマトソースの上に
チーズ野菜がのった美味しいピザです

アレルゲンは卵、乳成分、鶏肉となってます!

ワンちゃんと一緒にピザパーティーしませんか??




 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月06日

初だっこ成功!

皆さん、こんにちは。

アミーゴ妹尾店の川内です。

今日、なかなかだっこさせてくれなかったウサちゃんのだっこに成功しました!

少しずつですが人に慣れてきているウサちゃんをぜひ見に来てください!






 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月05日

ジリス入荷しました‼

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはwink
今日ご紹介するのは、リチャードソンジリスさんです

待ちに待ったジリスちゃん、今回はオス1匹、メス1匹ペアで入荷しました‼
ジリスちゃんといえば、大きいおめめに頭にピッとついたお耳
ご飯をいっぱい食べてくれる子であれば、
おじさんみたいなフォルムにも
太っているぐらいがめちゃくちゃ可愛いのですが、
あげすぎには注意してあげてください
ちなみにご飯を食べるときは、きちんと両手で持って食べるんです

初めは警戒心が高く威嚇してくることもありますが、
ゆっくり慣らしていけば、徐々に心を開いてくれベタ慣れになる子も‼

魅力いっぱいのリチャードさんを是非見に来てください!!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る