妹尾店ブログ

2022年05月28日

犬猫情報更新してます♪


5/27入店の子たちの情報更新してます

見てみてくださいね!!

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月27日

かわいいニョロニョロ☆




こんにちは😃
アクア担当のかわのですkiss
今日ご紹介させていただきますのは

ニョロニョロと可愛いウナギさんです😍

 


ウナギ  ¥2400


石🪨の隙間に隠れたり、パイプの中にも入ってくれます♪
そんなウナギさん、成長すると80〜130cmにもなります
お店では赤虫を食べています


単独飼育が基本で、ちょっとした隙間でも飛び出してしまう事もあるので対策が必要ですdevil


夜行性で日中は土管や、砂の中に潜ることが多いみたいです♪
 


他にもいろいろなお魚さんがいますので
気になる方は、是非アミーゴ妹尾店にお越しください

 

大きい金魚さん

バンブルビーさんとワイツマニーさん

ご飯の時はよって来てくれる、エレファントノーズさん

私のお気に入り、、、♡ アルビノレッドオスカーさん

ドット模様が可愛い😍 レオパードクテノポマさん

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月26日

可愛いミーアキャットさんのご紹介です♪

皆さんこんにちは!
小動物担当の滝です


今回ご紹介させていただくのはこの子っっ!!

 

ミーアキャットさんです!!
妹尾店にもついに来てくれました

とっても可愛らしいですよね

シュッとした顔立ちをしていて、横顔がとてもイケメンです
さらに、二本足で立つ姿は凛々しくも可愛らしく、とっても魅力的です


まだまだ慣らしてる途中ですが、おやつをあげると可愛い鳴き声を出しながら喜んで食べてくれます

もっと懐いてくれると、すごく甘えん坊になるみたいですよ♪

よろしければ是非、アミーゴ妹尾店に会いに来てあげてください!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る