妹尾店ブログ

2022年05月21日

猫ちゃんハウスお引越し!

この度、猫ちゃんハウスは中のお部屋にお引越ししました

ブリティッシュちゃんはご家族が決まり、
新入居者のスコティッシュフォールド女の子がやって来ました
もっこもこで、ぬいぐるみのような可愛さ!
見ているだけでとても癒されます

 

新居

スコティッシュフォールド

毛色はブルー&クリーム

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月20日

可愛いふぐ🐡




こんにちは!
アクア担当のかわのですcool
今日紹介させていただきますのは可愛いふぐ🐡
ふぐ大好きなのでたまりません♡

テトラオドン スバッティー
¥8,800

頭に♡模様の面白い顔のふぐ🐡です
別名ぶた顔ふぐ🐖とも言われています。
砂に潜る性質があるふぐさんで、目と口を出して獲物を捕らえるそうです♪
体長は大きくても20cm程で60cm水槽でかえますkiss
ご飯はクリルを食べていますno
ピンセットから上手に食べてくれます♪



 



ご飯🍚を食べた後なのでお腹が、、、笑

可愛い金魚さんも入荷しました‼︎
気になる方はお早めに、、、devil

 

変わり物ミックス  4000

飯田丹頂   ¥2500

丹頂  500

ウナギ  ¥2400

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月19日

昆虫SALE中です!

皆さんこんにちはsmiley
小動物担当の森下です

題名にもありますが、只今昆虫SALEを開催中ですfrown
6月末まで、幼虫以外のカブト、クワガタムシが2割引きとなっております!!
ヘラクレスやコーカサスも2割引です

昆虫用品も豊富に取り揃えておりますので、この機会に是非アミーゴ妹尾店までお越しください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る